お知らせ
2017.12.01
2,034 view
スタッフ:大森

12月もスタートしましたね♪今年も残すところあと1ヶ月です!
そして12月といえば、これから苺が旬を迎える時期。
福岡の苺といえばもちろん「あまおう」ですよね!
そんなあまおうのピューレを使用した「あまおう苺キャラメル」はいかがでしょうか。
苺の王様と呼ばれるあまおうの甘酸っぱさが噛むほどに口の中に広がります。
福岡限定販売ですので、ご友人やご家族へのお土産におススメです。
売店にて180円で販売しております!是非お買い求め下さい♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



