イベント
2017.12.03
1,751 view
スタッフ:イ

2017年もそろそろ終わりですね。
最近、寒い日が続いてますが、 外に出てクリスマスの雰囲気を感じるのはいかがですか?
博多駅・天神では、先日より「クリスマスマーケット」が開催されています。
クリスマスマーケットでは多様な食べ物・ワイン・クリスマスのお土産など買えます。
時間が経てば、経つほど人が多くなってどんどん盛り上がります。
それに多彩な公演も数々あるのできっと楽しいことまちがいなしです。
旅行の途中に時間がありましたらぜひ行ってみてください。
25日が最終日です。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



