ブログ
2022.02.27
2,029 view
スタッフ:宇都宮
桜の開花予想が発表されました。
今年は全国的に平年並みのようです。
昨年の志賀島は3月22日頃が満開で3月31日頃までが見ごろでした。
今年の満開予想は3月30日頃です。開花は3月22日頃になりそうです。
園地には数種類の桜がありますがソメイヨシノがこの満開予想にあたります。
ヤマザクラは例年これより1週間ほど早く開花しますので15日頃には
開花するのでは?と予想しています。

満開時には撮影していても青い空がよく似合います。

山桜やソメイヨシノなど鮮やかな姿を見せてくれます。


桜のトンネルにも出会えます。

200mほど続きます。
春休みにどんぴしゃですね🎵
ぜひ、ご宿泊に日帰りに、のんびり桜を眺めにお越しください。
また開花しましたらこちらのブログでお知らせしていきたいと思います(^^♪
春はもうすぐそこです!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



