お知らせ
2022.03.01
1,369 view
スタッフ:中山
福岡では、日中は少し暖かさを感じる日も出てきました。
そんな日のお散歩やウォーキングにオススメなのが、海の中道海浜公園!
季節の花を見ることが出来ますが、特にこれからの時期はたくさん咲き始めます。

今の時期は、鮮やかな黄色が美しいセイヨウスイセンや梅が見頃です。
菜の花も咲き始めています。

そして、3月19日から春のイベント「フラワーピクニック2022」が始まります。
ビタミンカラーでリフレッシュさせてくれるアイスランドポピーや、色とりどりのチューリップ、桜も見ることが出来ます。

イベントの目玉でもあり、個人的にもオススメなのがネモフィラ畑。
青空の下に一面に咲く空色のネモフィラはとても画になる美しさで、一見の価値ありです!
お時間のある方はぜひお散歩に訪れてみては?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



