MENU

お知らせ

2022.03.01

1,369 view

海の中道海浜公園で今年も開催!フラワーピクニック

スタッフ:中山

福岡では、日中は少し暖かさを感じる日も出てきました。
そんな日のお散歩やウォーキングにオススメなのが、海の中道海浜公園!
季節の花を見ることが出来ますが、特にこれからの時期はたくさん咲き始めます。

今の時期は、鮮やかな黄色が美しいセイヨウスイセンや梅が見頃です。
菜の花も咲き始めています。

そして、3月19日から春のイベント「フラワーピクニック2022」が始まります。
ビタミンカラーでリフレッシュさせてくれるアイスランドポピーや、色とりどりのチューリップ、桜も見ることが出来ます。

イベントの目玉でもあり、個人的にもオススメなのがネモフィラ畑。
青空の下に一面に咲く空色のネモフィラはとても画になる美しさで、一見の価値ありです!
お時間のある方はぜひお散歩に訪れてみては?

FOLLOW/

Reservation

閉じる