MENU

ブログ

2022.03.03

1,089 view

総料理長はしぐちのつぶやき(9)3月4月もやります感謝DAY

スタッフ:橋口

おはようございます。はしぐちでございます。
3月に入った途端にとっても暖かな日が続くようになってきました。そのせいもあってか昨日は半袖のお客様もいらっしゃるほどでした。

「春」ですね。

そして、3月4月とたくさんのご予約もいただくようになってきました。暖かくなってくると旅行気分も増しますね。3月7日~11日と4月4日~8日はQ会員様の感謝DAYもあります。ぜひご利用下さい。

春になると身のつきのいい脂ののったお魚もぐんと増えてきます。皆様の旅が楽しいひとときになります様に、たくさんの新鮮な魚介と美味しいお料理を、精一杯の気持ちを込めてご用意してお待ちしております。

FOLLOW/

Reservation

閉じる