お知らせ
2017.12.10
1,774 view
スタッフ:村上

みなさんこんにちは!スタッフ村上です♪
今日はクリスマスミニコンサートのご案内です^^
今まで6月と8月の2度夕食後、ミニコンサートを行いましたが、
12月中に8回行おうと計画中です!
12月ということもあり、クリスマスにちなんだ曲を演奏しようと考えています♪
みなさんと楽しく過ごせたらいいなとおもっております^^
今回はロビーでの演奏を予定しておりますので、宿泊される方はもちろん、
志賀島にこられたら是非立ち寄ってくださいね♪
お待ちしております。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



