ブログ
2022.03.22
1,365 view
スタッフ:橋口
おはようございます。
すっかり暖かくなってきました。
園内の桜もそろそろ開花の装いです。
ソメイヨシノは蕾からピンクの花びらが少しのぞき始めてきました。
すっかり春ですね。
さて、夕食の玄界灘海鮮ビュッフェに春のラインナップの一つとして
3月1日からお出ししている料理で予想以上に好評いただいています、
メニューがございます。

今が旬の大粒種の「そら豆」を高温にしたオーブンで一気に焼き上げてお出し
しています。
サヤのまま焼くのでサヤの中が蒸し焼き状態になり、ソラマメ本来の旨みや
甘みが凝縮され、香りもご堪能いただけます。

食感もしっとりホクホクです。
お客様のお召し上がり具合にあわせて
どんどん焼きあげてお出しいたします。

『春タケノコと鰤の幽庵焼き』も人気です。
夕食にビュッフェをお召し上がりの際はぜひ、ご賞味ください。
春のラインナップは5月12日までです。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



