ブログ
2022.03.24
1,204 view
スタッフ:中山
気温が上がったり下がったりと不安定な今日この頃、福岡で開花宣言が出たので、園内の桜の様子を見に行きました♪

園内を歩いていると、所々に咲いている桜が見られます。
ヤマザクラが多い印象です。

グラウンド周辺でもちらほら咲いていました。
ツツジも少し咲いていたので、これからの時期のお散歩にちょうどよさそうです♪

株によってはほぼ満開のようなものもありました!
いやぁ・・・春を感じますね・・・
ちなみに・・・
ソメイヨシノは開花したばかりでした。
他の桜の開花状況も考えると、今週明けあたりからが周辺のお花見ベストシーズンと言えそうです。
お越しになられた際には園地の散歩も是非お楽しみください♪

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



