MENU

ブログ

2022.03.24

1,204 view

福岡の桜開花宣言が出ましたので園内の桜の様子を見てきました。

スタッフ:中山

気温が上がったり下がったりと不安定な今日この頃、福岡で開花宣言が出たので、園内の桜の様子を見に行きました♪

 

園内を歩いていると、所々に咲いている桜が見られます。
ヤマザクラが多い印象です。

グラウンド周辺でもちらほら咲いていました。
ツツジも少し咲いていたので、これからの時期のお散歩にちょうどよさそうです♪

株によってはほぼ満開のようなものもありました!
いやぁ・・・春を感じますね・・・

ちなみに・・・
ソメイヨシノは開花したばかりでした。
他の桜の開花状況も考えると、今週明けあたりからが周辺のお花見ベストシーズンと言えそうです。

お越しになられた際には園地の散歩も是非お楽しみください♪

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる