MENU

ブログ

2022.04.01

1,314 view

4月になりました。晴れた日には青空テラスでごゆっくりどうぞ。

スタッフ:宇都宮

桜も咲いて穏やかな日が続いています。

玄関前の青空テラスをご利用のお客様も増えてきました♬

「西通りプリン」や「あまおうアイス」もこちらでお召し上がりいただけます。
やっぱり、お外でお召し上がりいただくのは一層格別です。

目の前がすぐ海ですのでほのかに香る潮風や波の音に癒されるひとときをきっとおすごしいただけます。お越しの際に晴れていましたらぜひ、ご利用ください♬

FOLLOW/

Reservation

閉じる