ブログ
2022.04.17
1,341 view
スタッフ:上田

おはようございます。
志賀島は本日も朝からスカッと気持ちのよい青空がのぞいています♬

日に日に気温もあがってくる頃になるとご注文を多くいただくメニューがあります。この白い物体を削ってできるのですが・・これがなんだかおわかりでしょうか?これは・・「ミルク氷」です!!


氷自体がミルクの塊なので何もかけなくても、とっても美味しいのですがとろっとろのストロベリーソースやあずきをトッピングするとさらに美味しくなります。

ミルク氷のメニューは全部で4つあります。中でも「とろっとろストロベリー」が一番人気です♪
あいらん堂は毎週土曜日、日曜日にOPENいたします。
4月29日~5月5日はGW期間として7日間、連続営業いたします♬
営業時間は12時~17時までです(ラストオーダーは16時30分)。
ご宿泊に日帰りにお越しの際はぜひご利用ください♬
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



