イベント
2017.12.16
2,534 view
スタッフ:大森


も~いくつ寝~るとぉクリスマス♪そんな今夜・・ロビーで休暇村スタッフによるクリスマスピアノコンサートを
開催いたしました。ディズニーの「星に願いを」に始まりクリスマスソングメドレーから戦場のメリークリスマスなどなど最後はジャズ風のジングルベルで締め♪お客様と楽しいひとときをすごすことができました♪
以下の日程も同様にあと計7回開催します♪
ピアノコンサート開催日♪
12/17日、19日、20日、21日、23日、24日、25日
12月23日は満室でございますが、その他の日はまだ空室ございます。一緒に楽しいひとときを過ごしましょう♪ご予約お待ちしております♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



