ブログ
2022.06.26
1,266 view
スタッフ:キム
「活きイカと海鮮づくし会席」がもうすぐ終了になります~7月22日までの期間限定会席です!イカの良さを最大限いかした、様々なお料理をご用意しております。料金は平日お一人様1泊2食18,700円(消費税込)です。※宿泊税200円別入湯税50円別です。

お客様の食事時間に合わせ、玄界灘産のイカを生簀から掬い調理スタッフが素早く捌きます。新鮮な状態で、すぐさまお客様の元へお届けします。調理したばかりのイカは鮮度が抜群で、足が動いていることもあります。

ほどよい歯ごたえとしっかりした甘みが大好評です!!イカを刺身で堪能した後は「後づくり」として、「天ぷら」か「塩焼き」をお選びいただけます。
是非この機会に旬のイカをご堪能下さい。今だけの!!絶品です!皆様のお問合せをお待ちしております♬♫
※不漁の為活きイカの入荷無い場合は、活イカの代わりに別のお料理をご用意いたします。
※朝食はビュッフェ料理となります。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



