ブログ
2022.07.03
1,081 view
スタッフ:長野
おはようございます(^^♪
ここ最近はスカッと青空の広がる気持ちの良い日が続きます。
とはいっても日中は外を歩いていると暑い日差しの中
涼しい場所を求めてしまいます。。。
志賀島へ海を見にお越しの際は
ぜひ涼しい場所甘味処「あいらん堂」へお越しください(^^♪

心地よい風の吹く日は外のイステーブルも気持ちよいのですが・・

エアコンの効いた涼しい店内は全席オーシャンビューでのんびりお過ごしいただけること間違いなしです♬

あいらん堂は毎週土日の営業で7月16日から8月31日までは毎日連続で営業いたします♬最近はふわふわのミルク氷がとってもよく売れています♬
日中の海も素敵ですが・・昨日は夕景がとっても美しく感動してしまいました。


あまりにも美しかったので浜辺でたたずんでいると、海面に照らされた美しい「光の道」に出会うこともできました♬
ぜひ、志賀島へ暑さを避けて涼みにお越しください(^^♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



