MENU

ブログ

2022.07.06

1,042 view

あじさいも最後でしょうか・・そして咲き始めました。

スタッフ:伊波

ひと月前に、ロビーの玄関にディスプレイしました「花手水風のあじさい」ですが、時々入れ替えながら飾ってきましたが、これが最後になりそうです。たくさんのお客様に「わぁ~綺麗♬」と大好評でした♪

そんな中、待望のひまわりが咲き始めました♪昨年の地中に埋もれていた落とし種が一足早く自然に育ってきたようです♪先月から育てはじめた色々な品種のひまわりも近々開花していきそうです(^^♪

宿泊は夏休み期間、まだまだ空きのある日もございます。どうぞお気軽にお問合せください!!

FOLLOW/

Reservation

閉じる