MENU

ブログ

2023.02.18

1,135 view

あまおういちご狩り。よくある質問(FAQ)

スタッフ:青柳

3月1日からスタートの「あまおういちご狩り」が好評です♬

ご予約とともに
ご質問もたくさんいただきますので
よくある質問をまとめました♪

Q:宿泊の場合は当日と翌日好きな方を選べるの??

A:宿泊いただいた翌日のチェックアウト日が「いちご狩り」に行く日です。
10時30分に休暇村を出発いたします。
10時までにチェックアウトをお済ませいただき10時30分の5分前には
ロビーでお待ちいただいています。
お荷物はフロントでお預かりできます♬

Q:日帰りプランの昼食は何がつくの?何時から?

A:大人は海鮮丼、小学生以下はお子様ランチがついてきます♪お食事開始はいちご狩りから戻ってきてすぐの11時30分~か、温泉入浴後の12時もしくは12時半からのスタートでお伺いできます。

Q:日帰りプランの温泉入浴は何時から?タオルは?

A:11時から15時までの間でお入りいただけます。
タオルはお持ちいただくようになります。
200円で販売もしています。
 

Q:日帰りは何時までにいけばいいの?

A:ホテル玄関前から10時30分に農園にむけてバスを出します。
10時15分ころまでにフロントで受付をおすませください。

その他ご質問は何なりとお問合せください♪

ご予約は宿泊、日帰りともに空きのある日がまだまだございます!

ご予約お待ちしております(^^♪

FOLLOW/

Reservation

閉じる