お知らせ
2018.01.20
2,437 view
スタッフ:鹿山

志賀島は本日快晴で、まるで春のような暖かさです。
こんな良い天気の夜は月がより輝いて見えますよね♪
1月31日(水)20~21時頃日本全国で皆既月食が観測できます。
またこの日はひと月に2回目の満月が現れる「ブルームーン」という二つの貴重な天体ショーを楽しむことができます。
志賀島では今の時期20~21時頃、二見岩付近で綺麗に月を
観測することができます。(左記写真)
ご家族・カップル・ご友人と都会とはひと味違う天体観測をしてみては
いかがでしょうか♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



