ブログ
2023.05.01
813 view
スタッフ:キム
おはようございます♬
本日から5月がスタート。
まもなく子供の日もやってきますね。

そんな中、ロビーの吹き抜けを気持ちよさそうに泳ぐ
鯉のぼりが登場しました♪

お父さん鯉にお母さん鯉、そして子供の鯉が仲良く泳いでいます♪

反対側にはちょっとレトロな鯉のぼりも(^^♪
ロビーに入った瞬間に「わぁ~鯉のぼりだぁ!」と、たくさんのお子様に喜んでいただけています(^^♪
全部で6匹。5月5日まで元気に泳いでいます♫
ぜひ会いにお越しください(^^♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



