ブログ
2023.06.06
893 view
スタッフ:キム
おはようございます♪
先日夏休みによくある質問とその回答をアップしましたが
もう少し、よくあるご質問ありますので、続きを掲載してまいります。
ぜひ、ご参考にしてください♪

Q、カブトムシは採れる?
A、そこら中にいるわけではございませんが、クワガ
タはよく外灯に舞い込んできます。カブトムシも
たまにやってきます♪
園地のクヌギ林は少し奥まったところにありますので
林の中に入って探すには少し難しいところがあります。
本館建物周辺の外灯に集まってくるところを狙うのが
ベストです♪

星の観察会と交互の開催になりますが、ふれあいプログラ
ム「夜の昆虫観察会」では虫に詳しいスタッフが色々ご案
内しますので、ご参加できる場合は質問もたくさんしてみ
てください♪

Q、海とプールの行き来はできる?
A、はい。プールの入場の際に支払いされたレシートを
見せていただければ行き来は可能です。
ただしご利用が混み合っている場合は入場自体を
制限させていただく場合もございます。
Q、チェックイン前にプールは入れるの?
A、お入りいただけます。宿泊されることを受付で
申告いただければ大丈夫です。
Q、プールに日陰はある?
A、ございません。少し混み合ってくれば難しいですが
空いていますときはプールサイドにミニテントを設
置してもらうことはできます。
Q、プールの深さは?
A、幼児用エリアは30cm、一般エリアは60cm~100cmの深さです。
Q、プールには入らないけど中に入るには入場料が必要?
A、いいえ。見学は無料です。ただし密を避けるため、
できるだけ少人数でお願いいたします。
Q、大浴場にシャンプーとかあるの?
A、はい。リンスinシャンプーとボディーソープが備え付けでございます。
Q、洗濯機や乾燥機はある?
A、はい。洗濯機、乾燥機ともに6台ずつございます。
30分200円です。洗剤はお持ちいただくか、
フロントで100円で販売しています。

Q、館内は浴衣でいいの?
A、はい。夕食朝食会場のレストランを含め浴衣で
構いません。
Q、バーベQができる場所はある?
A、いいえ。園地内は国定公園にあり火気
使用禁止のためバーベQができる場所
はございません。
以上、よくある質問の続篇でした。
その他にもご質問があればお気軽にお問合せください。
夏休みシーズンまだまだ空きのある日がございます。
ご予約、お問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



