ブログ
2018.02.15
2,429 view
スタッフ:上田


今日は、志賀島にある「シカシマサイクル」というお店を紹介します!
自転車がレンタルでき、カフェがあるとても素敵なお店です。
志賀島を自転車でサイクリングするととても気持良く、志賀島を自由にまわることができ観光にも抜群です!
また、私も先日カフェにお邪魔させて頂きました!
とても美味しいガトーショコラをいただきお洒落で素敵なひと時を過ごせました♪
志賀島にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがですか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



