MENU

ブログ

2018.02.15

2,429 view

素敵なお店発見!♪

スタッフ:上田

画像1

今日は、志賀島にある「シカシマサイクル」というお店を紹介します!
自転車がレンタルでき、カフェがあるとても素敵なお店です。
志賀島を自転車でサイクリングするととても気持良く、志賀島を自由にまわることができ観光にも抜群です!
また、私も先日カフェにお邪魔させて頂きました!
とても美味しいガトーショコラをいただきお洒落で素敵なひと時を過ごせました♪
志賀島にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがですか?

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる