ブログ
2017.05.19
2,128 view
秋に楽しみな、さつまいもの苗を50本程植えました。なると金時と安納いもの2種類です。昨年はあまり大きな実が出来なかったですが、今年は大きなお芋を収穫したいと思っています。もし収穫できたら、調理場にて料理してもらい、ご夕食にてお客様にご提供したいと思っています。
昨年植えた玉ねぎは、今年も残念ながら小さな玉にしか現在なっておらず失敗のようですが、もう少し待ってみようと思います。
ジャガイモや大根などは順調に大きくなっているようなので、6月が楽しみです。その他にもにんにくやミニトマト、スイカ、パプリカ、トウガラシ、モロヘイヤ、オクラなども、少しですが植えています。
家庭菜園素人ですが、これからも頑張っていきます!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



