ブログ
2017.08.29
2,255 view
スタッフ:本田 佑一
久しぶりの農園だよりですが、おかげさまで多くのお客様にお越し頂き、非常に忙しい毎日だった為、約2ヶ月ほどの間、ほとんど畑に行くことが出来ませんでした。
今日、久しぶりに畑に行ってみたらびっくりしました。
写真は現在の畑の様子ですが、見てのとおり、完全な荒れ野原となっていました。
まだまだ大学生の合宿などで忙しい日が続くと思いますが、少しでも手を入れて、何か10月~11月頃収穫できるように、頑張れればと思います。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



