MENU

ブログ

2019.10.23

2,015 view

帝釈散策日記 vol.17

スタッフ:上園

画像1

今朝は!!!晴れ予報でしたので!!!
早起きして出勤前の朝散策(卍)をしました!!!

晴れ予報でしたし…出発した時は晴れていたのに…

おかしい…✞

なので!!!!!

ひたすら上に上に向かいます!!!!!

坂道があれば上り───分岐があれば上り坂を選択し───



なんとか辿り着きました……


しっかり青空が見れました!!!!!!!!

雲海もちょっとだけ見れました!!

しかし標高の高い絶景スポットを知らなかったので
反省ですね…ひたすら上に上にが限界でした……
もっといっぱい走って秘密の絶景スポットを
見つけちゃおうと思います!!

これからどんどん寒くなりますが、
朝散策!思った以上に楽しめました!!!

寒暖の差が大きい時期になってきました!!
朝晩は冷え込みますので(ちょっと暑いかな…?)
ぐらいの装備でお越しください!!
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる