MENU

ブログ

2022.03.27

1,341 view

簡単おいしいキャンプレシピ!

スタッフ:上園

さて!!!4月がすぐそこまで来ています!!!
徐々に気温も上がり、雪は雨へと変わりました!!!

暖かくなるとキャンプがしたくなりますよね!!
今回は先日のキャンプで作った【簡単絶品ウィンナー】の紹介です!!

◆用意する材料
・ウィンナー……食べるだけ
・チーズ……適量
・カレー粉……適量
・マスタード……適量

①まず炭火でウィンナーを焼きます!!
もう既に美味しいのに!!このままで食べたい気持ちを我慢!!

②ウィンナーが焼けたら直火OKのお皿やフライパンに移し、
チーズを載せます!!!

③チーズが溶けてきたら全体にカレー粉をまぶします!!!

④そして最後にマスタードをかけて完成です!!!!

炭火で焼いたウィンナーの旨味とチーズの甘さ、カレー粉の辛さとマスタードの酸味がバランス良く組み合わさっていて最高です!!お酒にも合いますよ!!

分量なんて気にしない簡単レシピでした♪
キャンプの時にぜひ挑戦してみてください♪
(でもカロリー計算は……やめておきましょう……)

FOLLOW/

Reservation

閉じる