ブログ
2022.03.27
1,341 view
スタッフ:上園
さて!!!4月がすぐそこまで来ています!!!
徐々に気温も上がり、雪は雨へと変わりました!!!
暖かくなるとキャンプがしたくなりますよね!!
今回は先日のキャンプで作った【簡単絶品ウィンナー】の紹介です!!
◆用意する材料
・ウィンナー……食べるだけ
・チーズ……適量
・カレー粉……適量
・マスタード……適量

①まず炭火でウィンナーを焼きます!!
もう既に美味しいのに!!このままで食べたい気持ちを我慢!!

②ウィンナーが焼けたら直火OKのお皿やフライパンに移し、
チーズを載せます!!!

③チーズが溶けてきたら全体にカレー粉をまぶします!!!

④そして最後にマスタードをかけて完成です!!!!
炭火で焼いたウィンナーの旨味とチーズの甘さ、カレー粉の辛さとマスタードの酸味がバランス良く組み合わさっていて最高です!!お酒にも合いますよ!!
分量なんて気にしない簡単レシピでした♪
キャンプの時にぜひ挑戦してみてください♪
(でもカロリー計算は……やめておきましょう……)
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



