MENU

ブログ

2022.04.24

1,102 view

今年も宿泊されてます🐦

スタッフ:岡野

画像1

暖かい気候となり、今年も「ツバメ」達が、休暇村にやってきました。


 

このツバメ達は、毎年南の国からはるばるお越しいただく、休暇村の大切な「お客様」です。

今は新しい巣作りや去年も使われていた古巣の手入れをしているようですが、今年もいずれ元気な雛の姿も見せてくれたらなぁ…と思っています。
 

画像1

広い園地を元気よく飛び回る姿は、清々しい春を感じさせてくれます。

帝釈峡は新緑の季節を迎え、園地や木々の緑が若々しく綺麗な時期です。
ツバメ達とともに、皆様のお越しもお待ちしております。

やっぱ広島じゃ割適用プラン(旅行業)について【4/24現在】

4/24現在、2022年4月28日までのご宿泊のお客様を対象に、広島じゃ割対象プランの販売を行っております。

対象期間の延長等につきましては、決定し次第ブログで告知させていただく予定でございます。

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる