ブログ
2022.12.27
1,035 view
スタッフ:大西



道中の雪も少しずつ溶け、黒い地面(アスファルト)がやっと見えてきました!
・・・が、日影にはまだ雪が残っていたり、凍結しているところもあるので油断は禁物です!
さて、この写真は24日の少し晴れたタイミングで撮った写真です!
レストラン前の窓側際の屋根に大きな氷柱が出来ていました・・・!!
レストラン内から見てもすごい迫力・・・。
そしてメェ太くんの愛用の水飲みには氷が出来ており・・・取り出すと何となく芸術作品みたいでした( ´∀` )
まだまだ寒い日は続きますが体調には気を付けていきましょう!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



