MENU

ブログ

2018.02.28

2,922 view

春を告げる花「マンサク」が咲きました~本日の休暇村帝釈峡~

スタッフ:おおい

休暇村本館横のテラスにある、「アテツマンサク」がそろそろ見ごろをむかえます。昨年よりはやや早い開花状況ですが、満開にはもう少しかかりそうです。春に「先ず咲く」マンサクを眺めると、春の訪れを意識しますね。まだまだ早朝は冷え込む休暇村帝釈峡、暖かい「春」、早くこ~い(笑)

FOLLOW/

Reservation

閉じる