ブログ
2017.04.25
3,275 view
みなさん、こんにちは![]()
だんだん、暖かくなってきましたんね。
私は、最近竹野の海岸沿いを少しだけお散歩してきました♪♪
まず最初に行ったところは、昨年オープンした『なごみてぇ』さん。
竹野ならではの、優しい笑顔のおばちゃんにおじちゃんにお出迎えしていただき美味しいぜんざいをいただきました。
そのあとは、竹野浜で小学生以来の貝殻拾い。
小さなかわいい貝殻が拾えました。
この貝殻は休暇村竹野海岸で『フォトフレーム』作りをする際に使うものです。
あとは、風情のある町をぶらっと歩きました。
ただ散歩するだけでも、心も気持ちも癒されました![]()


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



