お知らせ
2026.03.27
163 view
スタッフ:ムリア
皆様、お元気でしょうか
最近、竹野地域では天候が悪く、雨が降ったり止んだりそして、晴れ間は時々・・・
皆様の地域はいかがでしょうか。



休日、豊岡市内で時間を過ごしました。
駅の回りには飲食店がいっぱいがありますので、お昼ご飯を選ぶのに困りません。
今回は“かき船”さんでお昼ごはんをいただきました。
店に入って、店員さんから温かく歓迎されました。
店内には10人ぐらい座れるスペースがありますので、混みましたら、待合席でお待ちください。
今回行ったときには他のお客様が少なかったので、待つことなくゆっくりで過ごせました。
店内は禁煙です。


メニュー見て、天麩羅定食セットを注文しました。
内容はエビ、魚、野菜の天ぷらや漬物、味噌汁とたくさんいただきました。
外国人の私でも日本の天麩羅が美味しかったです。😁
値段のわりに料理も美味しくて、安いし、満足でした。😁💫
豊岡駅から徒歩で10分ほど、休暇村竹野海岸から車で約30分かかります。
皆様、機会があれば、絶対この店に行ってみてくださいませ。👌
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



