観光
2026.05.27
238 view
スタッフ:井上
皆さまこんにちは♪
山陰、日本海側の休暇村(竹野海岸・蒜山高原・奥大山)は距離もわりと近く
周辺を観光しながらでも続けて泊まるのにもってこい!
そんなご旅行には、お得で便利なはしご旅のご利用をおススメします♪

最初に泊まる予定の休暇村へ『はしご旅』の日程をお申し出ください。
それぞれの休暇村の空室状況等を確認し、折り返しご返答を差し上げます。



それぞれの休暇村で最寄りの駅までの送迎を実施しています。
ご予約の際に送迎希望の旨をお伝えいただき、チラシのモデルコースや送迎時間表などを
参考にお申し出ください。





対象の3つの休暇村を続けてご宿泊いただいた1組に、
蒜山ジャージーヨーグルト10個入りを1箱プレゼントします。
商品は、ご希望の送り先へ後日配送でのお届けとなります。
詳しくは、はしご旅のチラシをご確認ください。
ロビーのパンフレットコーナーまたはフロントへお声がけください♪

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



