MENU

グルメ

2026.07.19

22 view

豊岡の美味しいパン屋「Sucre」

スタッフ:長谷川

皆様こんにちは!

私は休日豊岡へ買い物へ出かけることが多いのですが、いつもどこで食事をとろうか迷います…
今回は帰り際に「シュクル(Sucre)」というパン屋さんに立ち寄ってみました。
豊岡駅からは歩いて10分ほど。

店内に入ると、種類豊富なパンがずらっと並んでいます。どれも美味しそうで、選ぶのについつい時間が掛かってしまいました。
 

画像1

画像2

今回はウインナーロールと明太子とポテトがのったバゲット、甘いものも食べたい気分だったのできなこドーナツをお持ち帰りしました!

定番のウインナーロールはトマトソースがとっても美味しい!明太子とポテトのバゲットはホクホクのポテトと明太子が相性抜群で食べ応えがありました。
特にお気に入りだったのがきなこドーナツです。団子のように串に刺さっていて可愛らしい見た目です。
食感はもちもちで弾力があり、きなこの優しい甘さであっという間に食べ終わってしまいました。

画像1

画像2

隣接する建物にはハンバーガー屋さんとクッキー屋さんがございますが、この日はお休みでした。
シュクルさんとは別のお店とのことなので、機会があればこちらも訪れてみたいと思います。



休暇村竹野海岸公式 Instagram ☆彡
旬の情報お届けします♪

 
LINE公式アカウント
竹野海岸の旬の情報や観光情報などお届け♪
登録お願いします↓
友だち追加

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる