観光
2017.05.13
3,631 view
スタッフ:中瀬
先日、天橋立までツーリングに行ってきました
竹野を10時に出発。
天橋立へは、お昼前に到着しました。
まずは腹ごしらえのランチタイム!
天橋立ケーブルカー乗り場前にある「よし乃や」で、あさり丼を食べました。
とても美味しく、皆様におすすめできます。
その後、レンタル自転車を借りて、杉林を1周しました。
風も気持ちよくて、心やすらぐ時間でした
傘松公園はつつじの花でいっぱい!
天橋立ビューランドでは芝桜が綺麗に咲いてました!
今の時期はどちらもおススメです。
皆様も、休暇村の行きかえりに是非、お立ち寄りください



メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



