MENU

グルメ

2017.06.27

2,823 view

ワイングラスで楽しむ日本酒!?

皆様こんにちはsmiley 
突然ですが、皆様は日本酒を飲むときどんな飲み方をしますか?
熱燗を徳利で飲む方、ぐい飲みで豪快に飲む方が多いと思います。
 
ですが、レストランにて販売している「但馬天滝(たじまてんだき)」というお酒は、なんとワイングラスで楽しむお酒なんです★★
 
天滝の麓で育てたお米と但馬の“天然水で仕込んだ味わい深い純米原酒です。
度数は高めですが、料理の味を引き立てるためおススメのお酒です!
 

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる