ブログ
2023.08.10
1,242 view
スタッフ:井上
暦のうえではすでに立秋も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いています。
お出かけの際には熱中症にお気をつけください。
さて今の時期、海水浴を思う存分楽しもうと朝から出発し、竹野海岸へお越しのお客様も多いかと思います。
ひと泳ぎした後、または泳ぐ前にお昼をむかえることになるのですが・・・
申し訳ございませんが、休暇村竹野海岸ではランチ営業はしておらず、
喫茶でのコーヒーやソフトクリームなどのご提供のみとなります。
そこで、竹野町でランチをご利用いただけるお店をご紹介いたします。
ご参考になれば幸いです♪
※待ち時間が出ることも想定してご予定をどうぞ。
または、スーパーやコンビニも近くにあるので買い出しもご検討ください。

休暇村から車で約7分。豊岡市内に向けて進んでいると右側にございます。大きな駐車場もあります♪

お店の中はおしゃれな空間が広がり、カウンターとテーブル席があります。

メニューはNO.7、8以外は基本日替わりとのこと。
お休みは火曜日、水曜日
営業時間は(昼)11:30~13:30 (夜)18:00~22:00
※営業時間や定休日は変更になる場合もございます。

今回、アジのタタキ丼を頂きました。丼ぶりはもちろんですが、つけあわせのポテトサラダも美味♪

壁に掲示されてたポスターを見ると、ここでジャズなどのライブ演奏も行われるようです♬

休暇村から車で約4分。一番近いローソンへ行く途中右側にございます。
ランチ営業の他、竹野漁港で水揚げされた海産物の販売もしています。
販売/8:30~17:00

定休日は火曜日(7、8月)
ランチ営業は11:30~14:30(なくなり次第終了)
予算は1,200円~3,500円ほど
今回私は地魚海鮮丼(2,200円)を頂きました♪
他にもいくつかお昼が楽しめるお店がございます(^_-)-☆
フロントにて地図などで場所をご案内致します。お気軽にお声がけください。

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



