MENU

お知らせ

2024.09.19

585 view

ますます便利に♪ 豊岡出石IC まもなく開通!

スタッフ:井上

皆さま こんにちは

今月23日にいよいよ豊岡出石ICが開通します♪

先日、開通記念のウォーキングイベントがあり、
休暇村竹野海岸もたけの観光協会の一員として参加してきました♪
 

炎天下の会場でたくさんの出店が並ぶ中、たけの観光協会の場所はトンネル内だったので熱さは多少しのげました。

休暇村竹野海岸はオリジナルTシャツとオリジナルタオルを販売。
たけの観光協会さんは誕生の塩を販売♪
ご購入いただいた皆様ありがとうございました。

開会式では副市長からの挨拶がありました。

トンネルと橋梁の約1.5km(往復3km)のウォーキングに約2,000人の人が参加されていました♪

10時の合図とともに皆さま思い思いにトンネル内を進んでいきます!

トンネル内には
テーブル、イスが用意されており自由にくつろげるスペースが。

インターができるまでの事業説明や道路ができることで災害対策や救命救急活動がよりスムーズになる事などのパネルが展示されていました。

外にはポンプ車やパトカーなどが触れたり乗車できるように展示されてました。

公立豊岡病院のすぐそばにできた豊岡出石インター
休暇村竹野海岸からはお車で約35分♪
山道を走ることもなく、ますます便利になりますね(^_-)-☆



休暇村竹野海岸公式 Instagram ☆彡
旬の情報お届けします♪

 
LINE公式アカウント
竹野海岸の旬の情報や観光情報などお届け♪
登録お願いします↓
友だち追加

FOLLOW/

Reservation

閉じる