ブログ
2025.01.25
326 view
スタッフ:上坂

天気がいい日に早く休暇村に到着したときは、竹野浜へ行ってみてください!!
お車で7分。こんなにきれいな景色を独り占めできるかも!
今の時期は駐車場も無料♪ 人が少ないので浜から近い駐車場も止められます。
竹野浜は浅瀬で砂地なので水が透き通っており、エメラルドブルーにも見えます。
日本の渚100選にも選ばれた竹野浜、今が1番おすすめのタイミングです!

竹野浜近くの「じゃじゃ山公園」からは兵庫県最北端【猫崎半島】が見えます!
展望台まで少し山道になるので運動のついでにもなります。

遊歩道に入ってすぐ第一展望台からは望む大浦湾は絶景です。

第二展望台からは兵庫県の最北端(猫崎半島)も見えます♪
少し早めについて散策もいいですが、ウェルカムドリンクのコーヒーを片手にテラスでのんびり景色を眺めながら非日常の一時を過ごすのもいいかもしれません♪

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



