MENU

観光

2026.03.22

278 view

蛇口からまさかの、、、

スタッフ:石川

皆様こんにちは!
突然ですが、蛇口から「みかんジュース」が出てくる場所があると言われたらあなたは信じますか??

JR松山駅のだんだん通りにある「極々果実 ちゅうちゅうSHOP」では本当に
蛇口からみかんジュースが出てきますし飲めます!
よく冷えててこれからの暖かい季節にはぴったりです。
松山市には他にも蛇口から出るみかんジュースを飲めるスポットはいくつかございますが、
ここだんだん通りは様々な魅力的なお店が並んでおりますので特におススメいたします。
お近くに来られた際は是非お立ち寄りくださいませ!

休暇村瀬戸内東予からお車で約1時間「松山自動車道経由で」

極々果実 ちゅうちゅうSHOP
住所  愛媛県松山市南江戸1丁目14-2
TEL  090-2783-4217


 

画像1

画像2

画像3

画像4

だんだん通りのお土産屋さんには
今治タオルもおいてあります♪

近くのご飯屋さんには新鮮な鯛を使った鯛飯をお楽しみいただけます♪

道中では、道後温泉と共に「美しい日本の歴史的風土100選」にも選ばれた『松山城』を見ることができます。
天気のいい日はバックの青空とお城がとても合ってカッコいいです!

FOLLOW/

Reservation

閉じる