MENU

ブログ

2026.04.15

213 view

春の訪れを楽しむ「フルーツキングダム春の収穫祭」のご紹介

スタッフ:リョウ

皆様、こんにちは。
桜はじわじわと葉桜に変わり始め、新緑の春がやってきました。当村の夕食ビュッフェも、春の訪れとともに「フルーツキングダム春の収穫祭」が始まっております。
​今回の目玉は、なんといっても瑞々しいフルーツです。
スイカ、メロン、イチゴなどの春から初夏にかけて旬を迎えるシーズンフルーツを中心とした「六種類のフルーツ」をご用意しております。まずはそのまま召し上がって頂き、フルーツそれぞれの香りと甘みを楽しむのがオススメです。

画像1

画像2

画像3

さらに!この春から新たに「夜パフェ」コーナーが登場しました!
パフェ作りを彩るトッピングには、バラエティ豊かな材料を揃えました。
可愛らしいプチシュー、カラフルのマシュマロ、もちもち食感のわらび餅、サクサクの玄米フレークやウエハース​などがございます。

画像1

画像2

画像3

​フルーツとこれらのパフェ材料を自由に組み合わせて。世界にひとつだけの「マイミックスフルーツパフェ」を作っていただくのが、当村ならではの楽しみ方です。
​彩り豊かなフルーツと甘いスイーツに囲まれて、特別な夜のひとときを過ごしてみませんか?スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

FOLLOW/

Reservation

閉じる