ブログ
2017.07.08
1,945 view
毎日、暑い日が続きますねぇ!!
汗がダラダラ…です。
そんな暑い日には、アイスクリーム(^0^)!!
休暇村南淡路がある福良においしいジェラードのアイスクリームがあるんです。
G.ELM(ジーエルム)というお店です。
お店には約10種類のアイスクリームが並んでおり、
季節によって、味の種類は少しかわります(^0^)
今回私が食べたのは、つぶつぶいちご と 大人のコーヒー
ダブルサイズで注文しました!!(^3^)♪
もちろん、コーンで!
まず大人のコーヒーはコーヒーのブラックのような苦味があるのかと
おもったら、苦味は全くなく、ちょうど良いくらいの甘さ!
つぶつぶいちごは、名前の通り、細かく刻まれたいちごが
ストロベリーアイスの中に入っており、甘くておいしいんです!
地元のアイスクリーム屋さんなので、よく、食べに行くのですが、
大人のコーヒーは初めてでした![]()
人気といえばやはり、淡路島牛乳の搾りたて牛乳です!
この暑い夏にぴったりのシャーベット状のアイスもあります![]()
【みかん・キウイヨーグルト・モモ・フルーツミックス】
が、シャーベット状になっています♪
ち!な!み!に!!
私が一番すきな味は、黒ゴマです(^Θ^)
アイスの部分だけではなく、しっかり黒ゴマが入っているんですよ♪
そして…
当館の売店でも販売しています!!
種類も豊富です♪
カップで270円で好評販売中です![]()
休暇村にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪
フロント 田中


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



