ブログ
2018.05.04
1,799 view
スタッフ:釣りメンさわた

今回も「アジ」を狙いに
「福良港」へいってきました。
この日の潮は「大潮」
めずらしく良い潮の日に釣りができます。
期待しながら早速スタート。
まずは表層から探っていきますがアタリなし。
続いて「中層」もアタリなし。
最後に底の方を探ってみますがアタリなし。
周りをみてみると釣れている人は・・・1名
その人はサビキ釣りをしていました。
「アジ」がいる事は間違いのですが
全然掛かってくれません。
その後、約1時間・・・。
やる気もなくなり投げてゆっくり巻くを繰り返していると
魚がヒットしましたがバラしてしまいました。
このままではボウズなので
岸際や船の間を探ってなんとか1匹釣ろうと粘ってみました。
投げては歩くの繰り返しです。
30分後ついに、「メバル」が釣れました。
なんとか釣れた貴重な1匹。
小さすぎたので写真を撮って即リリースし終了しました。
次はイカを狙いに行ってみようと思います。
きっと釣れないと思うのですが、また報告したいと思います。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



