ブログ
2025.09.08
297 view
スタッフ:喜田
みなさんこんにちは♪
先日、南あわじ市にある『GOOD TIME 福栄珈琲店』さんへ行ってきました!!
店内は右エリアはクラッシックな雰囲気になっていて、左エリアは昭和レトロになっているので、まるで別のお店かと思うぐらい違う空間になっています😆



モーニング、ランチ、カフェ時間とありますが、私はモーニングの時間に行ってきました!
トーストも、たくさんの種類があるのですごく悩んでしまいますが、トーストセットにすると、飲み物代+トースト料金が少しお安くなるので、今回はハニーナッツトーストとピザトーストにアーモンドオレHOTと当店名物のミックスジュースにサラダと自家製ミニ珈琲ゼリーを注文しました😋
どれも美味しくて朝からホッとできました✨
みなさんも近くに行った際はぜひ寄ってみてはいかがですか!!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



