MENU

ブログ

2018.05.14

2,316 view

釣りメンさわた日誌

スタッフ:釣りメンさわた

画像1

画像2

今回は、「伊毘港」へ
「アオリイカ」を狙いにいってきました。

久しぶりにお昼に行ったので
少し新鮮な気分でした。

早速ポイントにつき辺りを見てみると
釣り人が誰もいない。
しかも、イカが釣れたであろう証の
墨の跡がひとつもない・・・。
釣りを始める前からダメそうな雰囲気。

ですが、新しく買ってきたエギを装着し投げます。
時間の許す限り投げ続けましたが
案の定釣れず終了としました。

時期になるとたくさんの人がイカ釣りをされているのですが
今回は0人。まだまだ時期が早かったのでしょう。
もっとしっかり調べて
『春イカ』に挑戦していきたいと思います。

釣りメンさわた

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる