ブログ
2018.05.14
2,316 view
スタッフ:釣りメンさわた


今回は、「伊毘港」へ
「アオリイカ」を狙いにいってきました。
久しぶりにお昼に行ったので
少し新鮮な気分でした。
早速ポイントにつき辺りを見てみると
釣り人が誰もいない。
しかも、イカが釣れたであろう証の
墨の跡がひとつもない・・・。
釣りを始める前からダメそうな雰囲気。
ですが、新しく買ってきたエギを装着し投げます。
時間の許す限り投げ続けましたが
案の定釣れず終了としました。
時期になるとたくさんの人がイカ釣りをされているのですが
今回は0人。まだまだ時期が早かったのでしょう。
もっとしっかり調べて
『春イカ』に挑戦していきたいと思います。
釣りメンさわた
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



