MENU

ブログ

2025.10.20

311 view

絶品コーヒーともちもちのドーナツ〜COFFEE BARN〜

スタッフ:池田

画像1

皆さんこんにちは。
今回は、休暇村南淡路からお車で約40分、淡路島西海岸にある「COFFEE BARN」に行ってきました!
 
私はドライブを兼ねて西海岸の下道を走りましたが、海を眺めながら、おしゃれなカフェやショップが点在する道中はとても楽しく、あっという間に目的地へ到着しました。
 
注文したのは、アイスカフェラテと期間限定のさつまいもドーナツ。
注文後に丁寧に淹れられるコーヒーと、さつまいものやさしい甘さが感じられるもちもち食感のドーナツは相性抜群で、まさに絶品でした!
 
店内は開放感のあるモダンな雰囲気で、季節に合わせたハロウィンの装飾も施されていました。
正面にはひまわり畑が広がっており、夏にはひまわりを眺めながらコーヒーやドーナツを楽しむこともできそうです。
 
また、すぐ近くには「Frogs FARM」という食をテーマにした複合施設もあり、周辺には魅力的なお店がたくさんあります。
淡路島にお越しの際は、「COFFEE BARN」でのひとときや、西海岸沿いのドライブをぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?
 

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる