ブログ
2025.11.08
249 view
スタッフ:ビック




今回、地元で有名な「平松」焼肉屋さんを紹介します!
寒くなって焼肉を食べたいと思いましたので平松に行って来ました。
こちらの予約受付は7人からです。
2人だから直接に11時半ぐらいに入店して、何組か待ってるお客さんもいて、やっぱり人気のお店ですので30分以上待ちました。
受付表に名前と電話番号を書いて車で待つことも可能です。
飲み物もお肉も提供が早く、そこは待ち時間はありません。
全席禁煙で、非喫煙者のわたしには嬉しいポイントでした。
肉のクオリティーはとても高く値段の割に本当に美味しかったです。
お店の前に駐車場も完備されてて10台以上止められて、前後の駐車でも定員さんが動かしてくれるので安心です。
皆様もぜひ行ってみてください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



