MENU

ブログ

2025.11.26

221 view

クリスマスツリー完成🎉

スタッフ:喜田

画像1

画像2

みなさんこんにちは♪
 
先日、ロビーに巨大クリスマスツリーを設置しました🌲
 
今年は新しく新調し、高さ3.6Mあります(*^▽^*)
オーナメントをゴールドやシルバーで統一にして、ゴージャスに仕上げてみました!!
そして、何よりもこだわったところはリボンです
スタッフ一同で頑張って飾りつけをしました。
出来上がりはなかなかの上出来と、自分達で自画自賛しております😁
 
夜はライトがつくとまた一段と違って見えます!!
 
ぜひ、みなさまもクリスマスツリーの前で一緒に写真を撮って下さい(๑>◡<๑)
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる