ブログ
2025.11.26
221 view
スタッフ:喜田


みなさんこんにちは♪
先日、ロビーに巨大クリスマスツリーを設置しました🌲
今年は新しく新調し、高さ3.6Mあります(*^▽^*)
オーナメントをゴールドやシルバーで統一にして、ゴージャスに仕上げてみました!!
そして、何よりもこだわったところはリボンです
スタッフ一同で頑張って飾りつけをしました。
出来上がりはなかなかの上出来と、自分達で自画自賛しております😁
夜はライトがつくとまた一段と違って見えます!!
ぜひ、みなさまもクリスマスツリーの前で一緒に写真を撮って下さい(๑>◡<๑)
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



