MENU

ブログ

2026.04.21

183 view

ネモフィラ咲いてきました♪・・・イングランドの丘

スタッフ:島田

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

休暇村から車で25分ぐらいのところにある「イングランドの丘」へ行ってきました。

イングランドエリアのお花畑では、ネモフィラが咲いています。

ネモフィラは淡いブルーの可愛いお花で春風にゆらゆら揺れていました。

平日でしたがたくさんの方たちが見に来られて、お花など楽しまれていました。

ハートのオブジェのところでの写真撮影スポットになっています。

また花の丘では、芝桜が見ごろです。

花の丘は高台にあり傾斜を登っていきますので、ゆっくり休憩しながら行かれることをおすすめします。

ひつじのくにでは、3月に赤ちゃんが生まれました。
ひつじ親子たちに会いに行ってみてください。

4月8日からは、ピーターラビットフラワーガーデンが開催されています。
絵本の世界の可愛いピーターラビットや仲間たちが皆様をお出迎えしています。

またイングランドの丘が25周年を迎えました。そこで、「25周年クイズラリー イングランドの丘検定」を4月15日からスタートしています。
ぜひ受けてみてくださいね。

イングランドの丘では、お花や動物たち、お野菜やイチゴの摘み取り体験やクラフト作りなどいろいろ楽しめますのでご家族やお友達で行ってみてくださいね。

お隣の美菜恋来屋では、地元のお野菜や魚やお肉なども販売しています。
淡路島のお土産購入に人気の場所です。
こちらもお立ち寄りください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる