MENU

ブログ

2018.07.14

2,139 view

釣りメンさわた日誌

スタッフ:釣りメンさわた

画像1

今回30分だけと時間を決めて
福良港へ行ってきました。

ポイントに到着し早速スタート。
まずはガシラいないかな?
と底の方を探りました。
ですがアタリはありませんでした。
ガシラは諦めて次はメバルを探してみました。
表層を探っていたらアタリあり。
投げる度にアタリがあります。
これはアジかな?
なんて思いながら投げ続けました。
終了時間ギリギリに1匹掛けることができ
見てみると小さなアジが釣れました。
サビキですると
たくさん釣れたかもしれません。
今回も小さい魚のみの釣果でした。

小さくても1匹。
でも、大きいのが釣りたい…。
またチャレンジしてきます。

暑くなってきたので水分補給をしっかりして
さらにマナーを守って楽しみましょうね。

FOLLOW/

Reservation

閉じる