ブログ
2018.07.14
2,139 view
スタッフ:釣りメンさわた

今回30分だけと時間を決めて
福良港へ行ってきました。
ポイントに到着し早速スタート。
まずはガシラいないかな?
と底の方を探りました。
ですがアタリはありませんでした。
ガシラは諦めて次はメバルを探してみました。
表層を探っていたらアタリあり。
投げる度にアタリがあります。
これはアジかな?
なんて思いながら投げ続けました。
終了時間ギリギリに1匹掛けることができ
見てみると小さなアジが釣れました。
サビキですると
たくさん釣れたかもしれません。
今回も小さい魚のみの釣果でした。
小さくても1匹。
でも、大きいのが釣りたい…。
またチャレンジしてきます。
暑くなってきたので水分補給をしっかりして
さらにマナーを守って楽しみましょうね。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



