ブログ
2018.07.18
3,767 view
スタッフ:フロント 中野


前回からのクワガタ獲りも相変わらず行きまくってますが
最近はついにヤツが現れだしました。
びっくりするほど大きな羽音を鳴らしながら
たま~に体にくっついてくる。
その音たるや何回聞いても迫力あるブーンで
空から飛行機が近づいてきたーって思うくらいです。
そのヤツの招待とは・・・
少年の憧れ、いや男のロマンと言っても過言ではない
キングオブ昆虫!そう、Theカブトムシー!
いぇい、いぇい!!
クワガタもかっこいいですがカブトムシはそりゃぁ迫力があります。
ドーンと構えるその姿は圧倒する力強さがあって他を寄付けません。
都会では飼育して生まれたのが売ってると思いますが
ここ淡路島ではカブトムシは買うものではなく獲るもの。
間違いなく天然!純度100%の天然ものと相成っております。
これから8月にかけては山に入ればカブトムシ!
皆で勢いよく獲りに出かけよう~!
あっ、蚊もめちゃくちゃいてるので長袖を着て
長靴履いて、虫除けスプレーを浴びて、首から虫カゴぶら下げて
タマ(網)持って淡路島でお越しやすぅ~。
日中は暑いので良い子は帽子もかぶろうぜ!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



