ブログ
2018.11.17
1,905 view
スタッフ:釣りメンさわた


アジ釣れたらいいなーと思いながら仕事終わりに
福良港に行ってきました。
風もなく釣りやすい天候でした。
ただ、潮が悪いと聞いていたのであまり期待はせずにスタートしました。
常夜灯の下で海を見てみると
魚の気配はなし。
投げて探ってみましたが反応なし。
少し歩き、投げるを続ける事 約30分・・・
待望のアタリがありました。
アタリだけで掛ける事ができませんでした。
同じように探って、「アジ」が釣れました。
その後は、アタリがなく
続けて歩き投げ続けました。
次は、船の間でヒット。
次は「タケノコメバル」でした。
小さいですがよく引いてくれました。
今回行って思った事は、「もう夜の海は寒い」
次は、暖かい格好で挑戦したいと思います。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



