ブログ
2019.03.18
2,206 view
スタッフ:釣りメンさわた

今回も「丸山港」へ行ってきました。
ポイントに到着し、海を覗くと
魚の気配が全くなし・・・。
ぴちゃぴちゃも聞こえず、姿も見えません。
底の方に隠れとるんやなと思い
最初から底の方を重点的に探っていきました。
ですが、全然アタリなし。
あたったと思ったら、根掛かりばっかり・・・。
やる気もなくなってきたのですが、
どうせ根掛かりするならテトラポットギリギリの
きわどい所で根掛かりしようと思い、探ってみました。
すると、1投目でヒット。根掛かりするかと思って投げたのに
1匹釣れました。
1匹釣れると調子にのっちゃうので同じように探ってみると
やはり根掛かりしてしまいました。
これで完璧に心が砕かれ終了しました。
今の淡路島では「スズキ」も釣れているようです。
(釣具屋さんの情報です)
狙ってみたいなーと思います。
もし釣れたら報告しますね。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



