ブログ
2019.08.10
3,480 view
スタッフ:江後


天文館のプロジェクターが新しくなりました(>∀<)!
プロジェクターが新しくなったことで画面が明るく見やすくなっております。
普段は屋上で望遠鏡を使った天体観測を行っております。曇りや雨の日はレクチャールームで星座などの解説を行っておりますが、これで星が見えない日も安心★☆
もちろん本物の星が見える方がいいですが、残念ながら星が見えない日は星座の解説などをレクチャールームでお楽しみください。
【スターウォッチング】
時間 20:00~21:00(7月・8月は20:30~21:30)
場所 休暇村南淡路 天文館
星が見えている日は望遠鏡を使った天体観測を行い、
星が見えない日はレクチャールームで映像解説を行います。
8月・9月は土星や木星などの惑星や夏の星座の星々の観察を行っております。
是非、スターウォッチングにご参加ください(^∀^)!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



